ワールドカップ 決勝トーナメント

ベッカムすげぇ。針の穴を通すような FK。ありゃ,ほめるしかないっす。
とりあえず,ふらふらしてはいるけど,イングランドが勝ち上がって何より。

  • ブラジル VS ガーナ

これから,見る予定。楽しみな1戦。ガーナの GK に注目して見ます。
おそらく,キーパーが忙しくなるゲームになると思うので。
まあ,アフリカ勢は波がありすぎるからなぁ。でも,ガーナが勝ちそうな気がする。


そういや,川口の評価がいいみたいですね。いいことですけど,
GK の評価がいいってことは,シュート打たれまくり,ボールもたれまくりなわけで,
フィールド陣がだめだめな証拠。
キーパーが忙しくないのが,一番なのだから。
ま,日本には特に期待はしていなかったので,いいんですけど,
彼らが負けると,日本人がなめられるわけで,それはそれで,腹が立つわけで,
やっぱり,もちょっと頑張ってもらわないとなぁ。日本代表なんだから。
なんか,代表に選ばれただけで,満足してるかんあるし。かなり最下位に近いんだから,
もっとがんばろうよ。閑話休題
また,愚痴になっているので,このへんで。