2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年末から今月にかけての報告

日記サボっていたので,なげーどー。 彼女のMBA進学のお手伝い あー,彼女。こういってもいいらしいが,彼女は私のことを彼氏だとは公言していないらしい。 それって,なんともなさけのー話ですわ。ま,いいや。 メンタル面の弱さで自分の研究も手に付かず,…

ワンランク上のおっさんは,CopyAllUrls を "ttp://" に対応させたいー!

動機 Firefox のアドオンであるCopyAllUrlsには大変お世話になっています。 しかし, ttp://www.google.co.jp ttp://www.yahoo.co.jpみたいなんを,どっかからコピーして,'h'を頭につけて, 貼り付けるのは,めんどい。 テキストリンクというアドオンを見つ…

腰が痛い

まいった。腰が痛くて,買い物も行けやしない。 さらに,椅子に座っているのもつらい。 出来る勉強も限られる。 寝っ転がって本を読んでいると,寝てしまうし。 そもそも直立できねぇし。 やりたいことはたくさんあるのに,ほとんどできないから, 精神的に…

コメント応答

> diamond_dust > 今は綺麗な部屋ですっきりした思いで過ごされているのでしょうか。 > 良い新年を迎えれることを願っています。 ありがとう。 おかげさまで良い年を迎えた感があります(^^) > felico > あけましておめでとう! > おひさしぶりです。おー!! …

年末年始の諸々

年末,彼女の家の掃除。 12月31日から実家に,彼女とともに帰省。 もちろん甥っ子軍団の面倒を見る。 元旦,バッティングセンターで初打ち。 いや,最近バッティングセンターにはまっているのと, 甥っ子の長男が少年野球をやっているということで。 という…