コメント応答

> diamond_dust
> 今は綺麗な部屋ですっきりした思いで過ごされているのでしょうか。
> 良い新年を迎えれることを願っています。


ありがとう。
おかげさまで良い年を迎えた感があります(^^)


> felico
> あけましておめでとう!
> おひさしぶりです。

おー!! へりこたん。おめでとう!!
お久しぶりね。お元気かい?


> なんだか、いろいろあるみたいね。
> 私もなんだかいろいろある。と思うけど、
> くさいものには蓋、というか、考えるのを放棄しとります。
> いいんだか悪いんだかわかんないけどね(--;)


いいと思います。
蓋をしといた方が熟成したり発酵したりして,
おいしいものができあがることもあるしね。


> 今年もよろしくお願いします!


こちらこそよろしくお願いします。
というか,旦那様はお元気ですか?
なんかインフルエンザにやられたみたいですが。