2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアモルトジェットストリームインサイドの具合がいい

どうもです。 夜中さみーなーと思って起きたら,ふとん類がすべて下に落ちていて, 何もかかっていなかったわけで, 手がすげー冷えていて生きている人間の手じゃねぇみたいになってて, あぁ,レム睡眠だかノンレム睡眠の時には体温調整機能が働かないとい…

ダンベルを買ったら色々捗りはじめた。

どうもです。 ダンベルを先日買いました。40kgセットのラバータイプ。 購入元はワイルドフィット。送料込み込み10500円なり。 注文してから3,4日後に発送通知のメール。その1日後くらいに到着。 注文してから5,6日で到着したのかな。ちなみに東京です。 な…

魚住の下りをしっかり読みましょう。

どうもです。 前回は我慢をする必要のない中,我慢していたのですが, 今回は我慢できないので書きます。 思っていたことが現実に。 こないだサッカーのエントリで書こうと思っていていたけど, 書かなかったこと。 吉田はトューリオの二の舞になる。 香川は…

id の出力とか,Googleの表示件数とか。

どうもです。 ダンベルを購入して,すこぶる筋トレのやりがいがあり,また, 満足感もてんこ盛り。 カーフレイズだっけ? がよく効くし,ダンベルもってのスモウスクワットみたいなやつも, 大腿四頭筋の裏側にバシバシ効くしでうれしい。 ダンベルのエントリ…

標準入力の復・活!!

どうもです。 どうやら,やはりというか2日連続の偏頭痛という悲劇に見舞われていたようです,ボク。 日頃の行いが悪いからでしょう。すみません。すみません。うまれてきてすみません。 シェルスクリプトの勉強をしています。 思うところがあって。 リダイ…

また頭痛だよ。

どもです。 昨晩というか今朝,サッカーを見終わって,そのあと, サッカーのハーフタイムに見ていたスネークアイズを 見て,ほいで,本を読みながら寝たわけですが, 頭痛で起きた。頭いたい。 アイスノンのヘアバンドタイプをしながら日課の掃除をするも,…

となるとベンチを欲しくなるなぁ。

どもです。 ダンベルでダンベルフライとかダンベルベンチプレスをするために, MacBook Air 11インチ欲しい! 失礼。 で,そのためにフラットベンチを欲しくなるという, 人間の物欲天井知らず,底知らず。 足を知れということでしょうか。 あぁ,MacBook Ai…

久々の偏頭痛きたる。

どうもです。 最近は,偏頭痛の前兆みたいなのが来ても, その後たいしたことにはならなかったんです。 ほいで,今日の前兆はいつものとはちょっと違ったけど, 余裕ぶっこいて鍋作っていて,作り終わった頃から痛みが・・・。orz。 アイスノンの頭に巻くタ…

帰京しました。

どうもです。 実家で甥っ子と遊んでた。 毎日甥っ子姪っ子軍団が来て,一緒に遊んでた。 こいこい覚えた。中学生の頃にやっていた花札はどんなルールでやっていたのか, 覚えてすらいない。。。こいこいではなかったはず。 トランプももちろんやった。 こい…

帰省中

どうもです。 というわけで,実家です。 元旦に帰省して,実家についたら,そのまま甥っ子姪っ子の 宿題をみてあげて,その日が終わるという。 でも頑張って,筋トレ,それから,英作の復習をやったよ。 やっぱチューブよりもダンベルバーベルの方が効く気が…

昨年はお世話になりました。

どうもです。 喪中なのでおめでとうではないらしいですが,よく知らし,一応避けておきます。 昨年はたくさんの人にお世話になりました。 直接の面識はないけど,色んな人が時間をさいて注力して作り上げたと思われる 成果物を利用させてもらったりね。 たく…

direx.el がすばらしい。

どもです。 あけちゃっておめでとうだ。 色々しんどかったので,1月1日に帰省することにしました。 んで,さっきまで,夜寝してました。 大晦日番組全然見てねぇぜ。ま,あまり見る気がしないからいいんですけど。 んで,ここの所,できてなかった要人さんた…