となるとベンチを欲しくなるなぁ。

どもです。


ダンベルでダンベルフライとかダンベルベンチプレスをするために,
MacBook Air 11インチ欲しい!
失礼。
で,そのためにフラットベンチを欲しくなるという,
人間の物欲天井知らず,底知らず。
足を知れということでしょうか。


あぁ,MacBook Air 11インチがあれば,今年はより頑張れるんだけどなぁ。


サッカーですね。そろそろ始まる。
先日の試合では,エンドウ君が仕事をしていなかったと思いますし,
ボクも仕事はしてません。
最初のFKをミスった時点でおや?と思い,コーナーをミスった時点で,
あぁ,あかんなと思いました。
足でも怪我してはったんですかね。
何にせよ全体的にもぐだぐだな試合でしたよね。


香川については書きたいことがあるけど,また今度。
最近こんなんがおおいな。
簡単に言うと,サビチェビッチとかマラドーナとかそっち系のリズムをもっていると,
ワタシは感じました。
若人は知らんか,サビチェビッチ


さてさて,今日の試合は勝たな洒落にならん試合でっせ。
そこんとこよろしく。
ほいでボロ勝ちして,サウジにもボロ勝ちしたら,
待遇について文句いったらよろしやんか。