Eloquent Javascript 2nd edition

http://eloquentjavascript.net/


ライセンスがどうのこうのはあるが,無料で「最新版」が読める!!
紙媒体では2014年11月に発売予定とのこと。
もうごりっと全部印刷したい勢い。
これは非常にありがたい。ありがとう中の人達!
早速w3mのお気に入りに突っ込みました。


いや「javascript intermidiate books recommend」でググってたらたまたま見つけたんで,
情報を共有できればなと。
あっ。もしかして知らんかったのわしだけか?


あー最近洋書しか読んでねーわー。洋書たけーわー。日本語の本が恋しいわ−。
ってキメッ!! としたかったが,storyjpの話が元になった本を読んだばっかりだったでござんす。
kindleの読み放題って日本からもいけるん?
あと技術書も含まれるん?
るんるんるん。