久々の偏頭痛きたる。

どうもです。


最近は,偏頭痛の前兆みたいなのが来ても,
その後たいしたことにはならなかったんです。
ほいで,今日の前兆はいつものとはちょっと違ったけど,
余裕ぶっこいて鍋作っていて,作り終わった頃から痛みが・・・。orz。
アイスノンの頭に巻くタイプのやつを巻いてネットしてたけど,
めっちゃ吐き気がくるしどにもならんから,電気消して,
エアコン止めて,上着脱いで薄着になって,寝た。
こんなことならイミグラン投下しておけばよかったよ。


エアコン止めて薄着になったのは,
身体を冷やすと若干ですが,症状がましになるという経験があるから。


今からイミグラン投下するかなぁ? どうしようかなぁ?
中途半端なタイミングで投下して,
連続して2度目の偏頭痛におそわれたこともあるから,
やだなぁ,とかかんがえていて,ほいでうとうとしたところへダンベルが届く。
受け取って,冷えピタはって再度寝る。
起きる。
気分はすっきり。後遺症的な頭痛はあるがこれはいつものこと。


鍋喰って,ダンベルのラバーをせっせとつけている最中だけど,
疲れたし,ワイルドフィットで40kgセット買ったんだけど,
想像以上に重くて,10kgにしてカールしてみたら,
上腕二頭筋が筋肉痛なことを鑑みても,やいオレの二頭筋!
弱すぎるだろ!とへこんだので,現実逃避でこのエントリを書いている次第であります。


ラバー取り付け作業ですが,1個目は非常に苦労しましたが,
それ以降は頭を使って考えてドライバーを使って取り付けることを
思いつき,だいぶ楽になりました。

その辺のことについては別エントリにする予定。は,未定。
頭痛い。