ピュアモルトジェットストリームインサイドの具合がいい

どうもです。
夜中さみーなーと思って起きたら,ふとん類がすべて下に落ちていて,
何もかかっていなかったわけで,
手がすげー冷えていて生きている人間の手じゃねぇみたいになってて,
あぁ,レム睡眠だかノンレム睡眠の時には体温調整機能が働かないというのにも
納得しつつ,眠い中がんばってふとんを拾ってかけて寝ました。
のどがおかしいのでたぶん風邪引いたっぽい。
ま,ワタシにとってはよくあることです。


まずは何も言わずこの写真を見てもらいたい。



ま,そういうことだ。
しかし,現場はもっと盛上がっていたのである。その現場写真の入手にも成功した。
ご覧いただこう。


阿呆ですみません

だって欲しかったんだもん。


補足すると,ピュアモルトジェットストリームインサイド4+1の具合がすこぶる
よろしいので,ディクテイションからライティングからメモから何から何まで,
「書く」という作業が楽しくなり,インクがガシガシ減っていくのであーる。
木のグリップ(正確には,ウイスキー醸造に使用したタルから切り出したモノらしい)が,
すばらしい。
ほいで,黒インクの買い置きの在庫もなくなったので,
ボクラの町の文房具店「文喜堂」にて,10本注文。
毎度おなじみですが,送料がかからないのがすばらしい。
電車で吉祥寺に行って買うよりも安くつく。



Dr.Grip4+1もすばらしいけど,
今はもっぱらピュアモルトジェットストリームインサイド4+1が,オレの相棒だぜ。


興味がある文房具で多機能ペン好きの人は是非一度ためしてもらいたい。
クリップオンマルチ2000のように裏切られたりしないから。
ま,あれも裏切られてはないけど,今になるとインク面が弱い。
今,楽天で検索してみたが,4+1 については売り切れ続出中みたい。
どうだろうか,三菱鉛筆さん。レギュラー商品にしてみては。
ほいで,ついでだから,ノックを戻すときの音を軽減してください。
実現できたら,多機能ペンにおける,革命になると思う。
よろしくご検討いただきたい。



楽天でジェットストリームインサイドを検索

おまけ

あーそうそう。こないだコンビニで文房具特集が組んである雑誌立ち読みした。
ジェットストリームが1位だったなぁ。ペンのランキングかなんかで。
漫画家さんとかも使っているらしい。
あと,裏切られた文房具編みたいなのもあっておもしろかったけど,
多機能ペン編みたいなのがなかったのが非常に残念。