帰省中

どうもです。
というわけで,実家です。
元旦に帰省して,実家についたら,そのまま甥っ子姪っ子の
宿題をみてあげて,その日が終わるという。
でも頑張って,筋トレ,それから,英作の復習をやったよ。
やっぱチューブよりもダンベルバーベルの方が効く気がする。
けど,実家にプロテインねぇよorz。


でもって,1月2日。
AcceleratedC++の復習と英検過去問のリスニングというか,
ディクテイションというか,シャドーイングというか,そんなん。
ひさしぶりのシャドーイングだったんですが,
「later」を思い通りに発音できなくてあせる。
眠かったり疲れていたりすると,舌がうまく動かないので,そのせいもあるが,
ま,大きな原因は,さぼりすぎだろう。
その後,基本から発音して,なんとかレイラーになってきた。
おーこわ。


あと,実家のPCにNTEmacs を入れようとしたけど,
やっぱCygwinのバージョンからあげた方がいいと思い,
今,DL中。ADSL8Mなので,くそみてーに重い。
なんかこれ以前も書いた気がする。
Web見るのも,どばどばっとタブを開くと重い重い。
昔を思い出させてくれるね。今日は,インストールまではいかなそうだなぁ。
DLだけだな。


やばい,すでに東京に帰りたくなってきたお。
くそー,ノーパソほしい。
あ,今年は頑張るので,頑張って買うぞ−。おー。