direx.el がすばらしい。

どもです。
あけちゃっておめでとうだ。
色々しんどかったので,1月1日に帰省することにしました。
んで,さっきまで,夜寝してました。
晦日番組全然見てねぇぜ。ま,あまり見る気がしないからいいんですけど。


んで,ここの所,できてなかった要人さんたちの日記の徘徊をしていたら,
すばらしいものを発見。


http://cx4a.blogspot.com/2011/12/popwineldirexel.html


これ,ワタシが考えていたのと同じです!
考えていただけで作ってなかったですけど!
テクが無かったので作ってなかったですけど!
といういいわけを並べるだけの人生を送っていますけど!


ワタシも dired をデフォルトのまま使っているのですが,
ディレクトリを開く度にバッファが作られてむかついていたので,
これには非常に期待せざるをえないです。
m2ym さんはほんとすげーぜ。auto-complete.el なしでは生きられなくなってしまったし,
direx.el の完成度が上がれば,これも同様に,これなしでは生きられない状態になりそう。
ほんま感謝感謝です!


いや,まだ使ってないんですが,記事を読む限りすばらしいのは間違いないとの
評価がワタシの中で下されたので,テンション上がって記事にしました。