バイト初日.うーん,やはりはじめての環境なので,緊張しまくり.
結局,環境構築だけで,終わる.しかも,環境構築も終わってない始末.
何もできないなぁ,俺って,と実感しました.こんなにできないのに,
ここにいてもいいのかと,疑問に思い,あせって,少し胸が苦しくなる.
あぶねぇあぶねぇ.
今日,遅くまで残ってやってもいいのだが,過去の経験から,のんびりやることにして,
切り上げちゃいました.
その後,社会復帰祝いということで,吉祥寺でジンギスカンを,
彼女にごちそうになる.ごちそうさまです!

昨日のコメント欄で,某Felio 師に本を買えと言われたので,
「PHP5 徹底攻略 エキスパート編」を帰りに買ってきました.

Apache がエラーばっかり出すし,Meadow でのホームディレクトリの設定の仕方とか,
ぜんぜんわからんくてあせりまくり.結局放置.

今日の反省点
  • プライドは全部捨てて,わからないことは,どんどん聞く.
  • いやがられても,気にしない.
  • もっと,図太くなる.
  • のんびりやる.
  • もっと,なれなれしくなる.

かなりへこんでたけど,肉食って元気になりました.
よし,月曜日からまたがんばるぞー.

# 応援コメント待ってます.