PoderosaでEmacs。

どうやらターミナルのタイプの設定が間違っていたらしい。というか,そんな設定をする必要が
あるなんて知らなかった。で,環境変数みたら,ktermだったので,ktermにしたら,
大丈夫っぽい。でもたまに崩れる。そんなときは,「C-l」 連打でおけー。
ただ,「C-/」でアンドゥができないのがつらい。

(global-set-key "\C-/" 'undo)

して評価すると怒られる。むむむ。
VMWareのイメージをiPodで持ち歩くというのは,そのうちやります。のんびりと。
これは,仕事用環境にするつもりだから,CentOSにするのもありだけど,
やっぱDebianでいこうかと。フォント周りはさっぱりわからん。むつかしいね。
というか,わかりやすい説明がなかなかないねぇ。
茶筅より速いらしい,和布蕪という形態素解析プログラムがあるらしい。
それを試してみたいですねぇ。休みなのにバイトを少しやってしまった。
時給を上げてもらうために交渉しようかしら。
他からスカウトがきてるんですけどって。ぶっ。んなこたーない。


>felico
毎度コメント&アドバイスありがとです。うれぴいでっせ。
うさんくさい病院だけど,先生とは気があってます。
神経伝達物質とかレセプターの話とか,セロトニンとか結構細かい説明をしてくれて,
納得できるので,あっているのかなぁと。あと,いろいろとためになる考え方とか
教えてくれるし。もちろん,second opinion(だっけ?)も大事だと思うけど,
このまま行こうかと。ハルシオンは依存性も高いって言っていたけど,
それよりハルシオンだけをもらいにくる患者さんがたくさんいたからやめたらしいです。
これからもアドバイスよろちくび。