食あたりか?(グロあり)

バイト終了後,食事にいくことに。結構歩いて,韓国系の焼き肉屋へ。
今思うと,この辺からやばい感じはしていた。
薬が切れていて,飲むタイミングを失い,少し,ふわーっとしていて,軽くきょどっていた。
最初から烏龍茶を飲んで,色の少々変わったキャベツ,豚トロなどを食す。
社長と話をしていると,具合が悪いことに気づく。
しかも,なんかドーン,ドーンという振動を感じる。
皆に聞いてみたが,一切感じないらしい。
その後,非常に気分が悪くなり,一切食べることをやめて,烏龍茶や水を飲む。
もう,かなりやばくて,このとき吐いておけばよかったと思う。
で,別の店に行くことに。このとき2:30くらい。
私は,もう限界よろしくな状態で,笑顔を作ろうと必死だったが,
引きつっていたのではないかと思う。
で,タクシーを捕まえる。タクシー代は,会社で出してくれることに。感謝。
タクシーのなかで上からも,下からも出しそうになり,とりあえず目をつむって
ごまかすことに。
で,タクシーから降り,マンションの前で,限界。マンションの前で,嘔吐。量もかなり。
で,部屋へ。トイレへ行き下からも,水みたいなもんを出し,再度嘔吐。
で,少し落ち着いたので,Webを見ていると,また気持ちが悪くなる。
で,再度嘔吐。かなりよくなったので,太田胃散を飲もうかとおもったが,
食あたりにはきかないっぽいので,マルチビタミンと,キューピーコーワゴールドを飲む。
現在に至る。でも,また少し気分が悪い。
原因が何かわからんが,たぶん豚肉だと思う。ホルモンも食べたし。
でも,他の人は平気っぽかったので,ちゃんと焼けていないのを食べたのだろうか。
なんにせよ,まいった。寝たいが,気分が悪いので,もう少し様子を見ることに。
あと1回くらいは,吐きそうな予感。。。


プログラミングについて,色々と書きたいことがあるが,また今度。