近況。

やることがちと具体的になって,楽しくなってきたかも。
今は,リファクタリング的なことをやっていて,バッサバッサとコードを削除しています。
気持ちいい。。。死ねぇって感じですねぇ。とりあえず,最低限の機能に削ってからですな。
ただ,周囲の人あら,ぶっちゃけうざい感がふがふが香ってきます。
こっちは,仕事に集中したいのに,くだらない話をされても困ります。
iPodのイヤホンを装着するタイミングを逃したorz
職場の人とは,1線を引こうかと思っているけどそれだど,まずいこともあるだろうから,
微妙に難儀してます。
鬱病になったのも,ある人が原因の1つであるんですが,その人に似ていて,やな感じです。
んなこといっても仕方ないんですけど。
対応の仕方を学習しますかな。


職場に,「Joel on Software」が置いてあったことに,今日気がつきました。
しかも読んだ形跡なし。早速読み始めました。うふふ。
おもしろいですね。やっぱり,さっさとコードを書き始めるのが,主流なのかな。
わたしゃドキュメントに力を入れたいとつくづく思いましたし,その大切さを実感しています。
彼のWebサイト上の日記も読み始めました。おもしろいなぁ。
海外の情報ってどこから引っ張ってくればいいのかなぁ。
フォーラムとか出入りしてたらおもろいんだろうなぁ。