とりあえず,つくっていたプロトタイプがまともに動くようになりました。
穴だらけだろうけど。てか,いろいろと思いついて,まとめるのが大変。
で,思ったけど,やっぱりユーザインタフェイスに関する本は読んでおいた方がいいかなと。
「Joel on Software」にも書いてあったし。
やっぱり,きたないソースコード読んでるといらついてくる。とくに,バグの場所を探しているとき。
どういうセンスしとんねんと,いかりがふつふつとわいてくる。
やっぱり,可読性に優れるべき。このソースコードはオープンにはできません。絶対に。
恥ずかしいから。あと,文字詰めすぎ。読みにくいったらありゃしない。
ソースコード書くには,美的センスはいらんと思うが(あるにこしたことはない),
やっぱりある程度のルールは決めておかないと,ぐちゃぐちゃになる。一人で書いている分には
いいけどねぇ。