追加した部分を見てもらったんだけど,速度がどうたらこうたら言われました。
というか,速度とかで重要になる部分を作ったのは,私ではないんですが。
しかも,もらったソースそのままでは絶対に動かなかったし。
要件もきまってなけりゃ,仕様も決まってないし。
言っていることとやっていることが,矛盾してますよ,社長。
そのソースを修正するのがどんだけ大変なのことか。
MySQLのドキュメントを読んでいる暇なんてないっちゅうに。
てか,おまえが動くようにしろよ。
言っていることもほとんど聞き取れないし,何言ってるかわからんし。
あー,うっとおしいなぁ。そもそもPHPなんてやりたくねぇんだよ。ぷんぷん。
ま,私の産みの親が東京に来たので,仕事中すーっとだまって抜けて,
一緒にご飯食べたり,話をしたりで,2時間ほどたってから帰ってきてもなにも言われないのは,
いいですねぇ。
そういうところは,大事にしましょう。ぶっ。
てか,バイトはじめてから,学習したことってあんまりないきがする。
いや,あるんだろうけど,自分で本読んだりしながら勉強した方が,ずっと学習になっていたような。
しかも,はやくもやめたいし。今日も,iPodビートルズずっと聞いてたので,他の人と
ほとんどしゃべらなかったし。あぁ,なんだかねぇ。
愚痴を書き出すと,とまらないもんですな。ふふふ。
あーやだやだ。ここで愚痴を書けるのが唯一の救いかな。