>id:Felio くん
筋トレは,自分の知識をたよりにやってます。
中学の時に,本屋で立ち読みで読破した筋トレの本と,たまに立ち読みするターザンっていう雑誌に
掲載されているメニューとかです。単純なトレーニングしかしないから,
具体的には,腹筋とか腕立てとか,だから,あまり参考にならんかも。
すまんです。
あ,あとチューブ使ったりすることもあります。三角筋と,大腿二頭筋(太もも)の裏側の筋肉を
鍛えるとき。
>あまりだらだらと引きずると私みたいになるので、注意しましょう :-)』
むむ?そのこころは?でも,へりお師匠みたいになれるんだったら,いいかなとも思ったりするですよ。


>felio たん。
>すげー!カッコイイ。尊敬だよ。
あ,やっぱり?w
うそうそ。口ばっかりの人ですから,わたしは。。。

>私はまだ行き着けないレベルだよ。
いやいや,そんなことないと思うよ。
ドラクエ3で言うと,戦士はレベルが上がるのが早いけど,勇者は遅い。
ん,関係ないか(笑

>やぱwhitypigたんは孤高の人だ。
>私もそういう風になりたい(><)
孤高というか,孤独に近い,というか,適応できない人です。うぅ。
えー,でも,へりお君とジュニアの面倒をみるという大役があるじゃないですか〜。
幸せそうで,ちょっちうらやましかったりします。ふふ。

>chikichiki
彼女キターッ!!