>id:Felio っち。
>ベンティにショート入れてもらいなさい!
えー,だってショートだと一瞬で飲みきってしまうよ〜。
たしかに毎日スタバは贅沢だと思います。でも,甘いコーヒーを飲まんことには,
頭がまわらん気がするので,というのをいいわけに。。。


筋トレについてですが,最近の腕立てとか腹筋とかは昔とは大幅に違っているので,
何か本を参考にするのがいいと思う。Web でもいいけど,やっぱ本がいいかな。
内転筋が発達すると歩くときこすれてやな感じです。この時期特に。
ん?おいらがふとっちょだからか?

>バイトのことですが、さすがに6年間同じところにいたのはバイトとして長すぎたかなぁと思ったから言って>みただけです。もっとサイクルを短くしてもよかったかな、と。
なるほろ。参考にさせていただきやす。

>whitypigたんは私程度でなく、もっと器の
>大きい人ですょ。
む。褒め殺しキタコレ。師匠のそういうところがにくいねぇ。よっ,師匠!
わたしゃ,体はでかいが,中身が小さい(ry
略してねぇしw

>felico たん
>えっ!いいないいな〜♪ベンティサイズのタンブラー(><)私のはトールサイズのなんだ。
へへっ。いいでしょう♪
確かにトールだと,節約になるね。
でも,ベンティのタンブラーは,黒くて迫力がありまっせ。
てか,お宅の旦那さんにおこられたんだけど〜。ショートにしろって。
ぶーぶー。ちゃんと教育してください。

>そうそう!若い女の子ってショートサイズよく頼んでるけどあんなんで足りるかーーー!って思いません?
思います。若い女の子って,そんな傾向があるきがします。
でも,ショートは足りないよなぁ。でも,ご飯を食べたあとだとショートでもいいかも。
>felicoは食いしん坊なのデス。
ええこっちゃ。ええこっちゃ。
たっぷりたべて,おおきくなっちゃえ〜。