応答

>felico 嬢
>>某Goo○le とか,某は○な とかに就職したいなぁ。

>うちのfelioとおんなじこと言ってるw
まじっすか。へりお君,会社おこしてくれないかなぁ。
へりお君とだったら,低賃金でも働きまっせ。


>いろいろ動き始めたようですね(^^)
>職探しは、私にとってはものすごーーーくストレスで、
>動悸がばっくんばっくんだったので、
>whitypigたんは要領よくがんばってね!
ありがちょー。
ばっくんばっくんは,薬の力でぎょにょごにょごにょ。
結局,しばらく動かないことにしました。
というか今のところで,力を溜めておきます。

>id:Felio くん
>Linkers and Loaders、積読したままだ...。
orz
先に積読された。。。