いじけた・・・。

ThinkPad X31 のHDを交換するつもりで,以前HD買ったことはここに書いた。
で,彼女からThinkPad 用の外付けCDドライブも借りてある。
で,実行しようとしたが,肝心の,旧IBMから購入したCD3枚セットが見つからん。
可能性のありそうなところは軽くさがしたが,見つからない。
出ておいで〜。るーるるるるー。と言いながら探したが,
いっこうに出てくる気配がない。
誤って捨てたか?いや,そこまでするほどもうろくしとらんよ。若いの。
で,すでにあきらめムードのあきらめモード。
面倒くさいから今度はLenovoから買うか?
たしか6000円くらいしたなぁ。今の私には痛いな。
ま,一時保留で。いじけてやる。
あと,ABP稼がないといけないので(意味不明