スタバのコーヒー豆

こないだ,id:Felio 師匠がスタバのコーヒー豆を買っているとの情報を入手。
なるほど。そういうことね。そこにからくりがあったわけですか。
師匠みたいにつおくなるためには,
スタバのコーヒー豆を買う必要があるわけですね。
で,スタバにいったときにお値段チェック。
ほほぉ,1250円からですか。ま,お高いですね。
で,何グラム?とチェックしてみると,250g 。
げげんちょ。
えー,わたしが普段飲んでいるのは,500g で500円くらいだから,
4倍近いわけですね。えぇ,よだれはでても,手が出ませんでしたよ。
ま,たまにいって飲むし,いいかなと。
家で飲んでいるのにも不満はないし。一回で飲む量がかなり多いし。
ちなみに500cc 弱。負け惜しみっ!負け惜しみっ!
ま,師匠までの道は長いなと。ふんっだ!