英語の読解関連の本,購入

洋書読んでいて,いまいち構文がとれなかったり,
すっきりと頭にはいってこなかったり,
2度3度同じ文を読んだりしてしまうので,
自分には,読解力がないのではないかと思い注文しました。
未知の構文?に出会うと,それを説明できないし,
説明できるような武器も持ち合わせていないので,
ここは一発勉強するかと。そもそも,そっち系の勉強は,
避けてきたからつけがまわってきたのかも。
で,評判の故伊藤和夫先生の本を注文しました。
受験英語会では,有名らしいですが,
出会うことなく過ごしてきました。反省。

英文解釈教室 改訂版

英文解釈教室 改訂版

ビジュアル英文解釈 (Part2) (駿台レクチャーシリーズ)

ビジュアル英文解釈 (Part2) (駿台レクチャーシリーズ)

中身みていないから,わかりませんが,
今のところ,それほど難しくないだろうと,なめています。
果たしてどうなることやら。
Amazon さんはやく届けてー。お願いよ。
あぁ,届けるのは,ペリカン便か。
1000円割引を使っちゃいました。
これで,Binary Hacks は原価で買うことになりそうです。