応答

> id_diamond_dust っち
書くのを忘れてましたが,私にとって役に立った,
もしくは立ちそうな部分は,後半の一部分でした。
前半部分とかは結構,知りたくない現実? というか,
鬱病治療の実態みたいなのがあるので,
読んでいて,気分が悪くなるかもしれないので,
要注意です。


> felico っち
たぶん,薬の知識があれば,楽しく読めるかもです。
SSRI 系の薬の話とか,鬱病治療の歴史とか,
論文からの引用とかがかなりの部分を占めています。
Amazon の評価を見たところ,結構いいみたいですし,
私も割といい本なのではないかと思うので,
読んで損はないと思いますです。