X31 で一瞬固まる現象,解決

リカバリしてから,あの恐ろしい現象が発生していました。
Windows の警告音が鳴り,キーを押すと数秒かたまる,という現象です。
以前はどうやってなおったのか記憶してなかったので,いろいろいじりました。
最初は,サウンドドライバもしくは,キーボードのドライバが,
割り込みをうまく処理できてない? とか思って,
あれこれやってみたけど解決できず。
で,レノボの HP へ行ってドライバをしらべました。
その後,ソフトウェア導入支援を使用してドライバを調べました。
なんとバージョンが全然古いじゃあーりませんか。
たぶん,リカバリ直後のソフトウェア導入支援では,
レノボのサイトへは行けなかったのかな?
ちゅうわけで,ソフトウェア導入支援を直接更新して,
そのほかはお任せで,更新しました。BIOS とか。
150MB ちかくありました。
で,長くなりましたが,解決しました。
でも,問題はわからず。
まぁ,いっか。スルー力ということで(笑)