FF12 を貸してくれるそうな。

昨日,久しぶりに,姉の,3人いる子供のうち,長男と電話で話しました。
ちなみに,彼は小学2年生です。

甥) xxx(私の下の名前,呼び捨て),FF12やる?
私) え? yyy(甥っ子の名前),もうやらないの?クリアした?
甥) 終わってないけど,やらないし,今ポケモンやってるから。
甥) あと,xxx に借りてるやつやってるし。
私) マジで? うーん,じゃ,貸して。

悩むところが2点あります。
FF12 やりたいけど,やり始めるとはまるからなぁ,という点。
もひとつは,甥っ子が,私のいとこ達(私よりは年下)にたいしては,
名前+にいちゃん,つまり何々兄ちゃんって呼ぶのに,
私にはなぜか,呼び捨てw
ま,本来ならおじちゃんだから,呼び捨てにされた方が,
若々しく感じられるし,うれしいからいいんですけど。
FF12 どうしよっかなー。