応答

> felico っち
応答遅れてすまんす。
> この頃更新がないからちょっと心配...(--)どうしてますか?
おぉ,心配してくれてありがとね。ぼちぼち元気です。


> できるだけ楽に暮らせるようになってほしいダよ。
んだんだ。ありがとうだっちゃ。


> id:diamond_dust っち
同じく応答遅れてすまんす。
> 私は今はどうしたらいいのか、またどうしたらいいのか模索中です。
同じく,模索中です。しかも,探している物が見つかるのかどうかも
わからないから,つらいよね。。。
でもっ〜!
元気出していきまっしょい!


> テスト申し込んだんですね(^^)/
実は,姫に触発されたからなんですよ。姫が簿記のテストに向けて,
がんばっているので,わたしも逃げていられないなと思ったです。
英語は,こつこつやってれば,誰でもできるようになるんですよ〜。
だから,別に特別すごいことじゃないよん。
あと,安心してください。私の彼女は,確か200点台だったと思います。
なのに,7,800点をとると意気込んでます(^^;
まったく勉強していませんが(笑