突発性難聴らしい

昨日から,耳の調子がおかしくて,寝て治っていなかったら,
病院に行こうと思ってました。
で,今日起きたら,右耳だけ,ザーッっという音を聞き取っている感じ。
さすがに,びっくらこきました。
で,耳鼻科へ速攻しました。
で,聴力検査をたくさんやったら,右耳だけ,
聴力が落ちていることが判明。そのときは,耳鳴りみたいなのが,
かなりおさまっていたので,だいぶ聞こえていたのですが,
耳鳴りが激しかったらと思うと。。。
何にせよ,早期治療が必要だからと,明日もきて,
検査してくださいだそうです。突発性だから,
良くなる可能性もあるのだとか。
Web で調べたら,治らない人も結構いるみたい。
あー,やだなぁ。一生これだったら。
さすがに,死ぬことをえらんでしまいそう。
あぁ,心が折れるなぁ。
リスニングの勉強もできないし。
めまいも,軽くあるし,吐き気もあるし。