緊急速報!!

風邪引いた.のどいてぇよぉ.
一昨日,昨日から,おかしかったのですが,葛根湯飲んだりしながら,
ごまかしごまかし,やっていましたが,今日はお休みなので,
ちと,寝て回復を待ちます.ホイミかけてくれるひと募集中.
なお,キアリーキアリクも可.シャナクなら尚よしとのこと.


連休後半ですが,彼女が休みなしで,働いていて,しかも毎日0時過ぎらしいので,
(残業200時間くらいいくんでね?),わたしは,のんびりしています.
てか,のど痛くて,のんびりできません.
熱はでてもいいので,鼻水もでててもいいので,のどだけは勘弁してくれ.
英語の勉強もできんし.


で,コンビニに e-ma のど飴を買いにいったら,ちっこいケースしか売ってなかったが,
しゃーないので,買いました.うー,しくしく.たけーよ.


ま,なかなか治らない原因は,ある隊に入隊したからですかな.
B隊長! 自分,はやくもおちこぼれはじめました(涙


掃除も終わったし,洗濯物も干したし,食器も片付けたし,
さて,もぐります.
さいなら,さいなら,さいなら(古っ!