続報

風邪,相変わらず引いています.
昨日,マスクと薬を買いにいくついでに,西友でも買いものしたのですが,
西友の中にはいっているギフトショップみたいなとこ? お茶やさんかも,で,
タリーズのコーヒー豆が売っていておどろき,桃ノ木,さんしょの木.


ま,調子ぶっこいて,買いものしてたら,ふらふらしてきて,これはいかんですねぇ,
ということで,帰ってきて,また寝てました.
のどが痛くてマスクをする際は,内側に濡らしたティッシュなどをはさんでおくと効くので,
やっていたのですが,そのおかげでだいぶ楽になりもうした.
てか,今思い出したけど,最近は,マスクの内側にジェル? みたいなものがついていて,
乾燥から喉を守るマスクが売られているのを以前発見して,今度喉痛くなったら,試してやろうと
思っていたんだったよorz


今日は,まだ無理をせずに,ぼちぼち勉強でもやろうかと.
英作と Scheme が俺を待っているぜ!


> id:diamond_dust っち
1ホイミいただきました!!
30ポイントくらい回復したぜよ.ありがちょん.