かの地へ...

バイト終わり,そのまま吉祥寺へいき,お買い物してきました.
明日休みだから,明日にしようと考えていたけど,
行くなら今日しかねぇ,と,やるならいましかねぇとばかりに,
頭ん中で,田中邦衛がいうもんだから.


で,吉祥寺へ行くなら,やっぱペットショップへいかなならんでしょう,
ということで,最初に,ぱぴーに会いにいきました.
はー,かわいいなぁ...
おじさん,フレブルをずーっとみてました.フレブルもおじさんをずーと見てました.
もう,ガラス越しでキスしているくらいに.
たぶん,店員さんも声をかけづらかったのでしょう,まさに,2人だけの時間でした.
ブヒ族には,つらい季節がやってきますな.
あー,犬かいてー!! 絶対ボストンテリアの女の子!!


ほいで,バイト先で,チョコとか,じゃがりことか食べていたのに,
お腹がすきましたねぇ,ということで,なんと単独で,31へ!
レギュラーダブルで,チョコチップと,新しくでたらしい,チョコなんたらホリックの
チョコチョコペアを,30才まっしぐらなおじさんが,ひとりでカウンターで
食べてきました.えへえへ♪


さらに,ユニクロへ.
実は目的はここなんです.
Tシャツ3枚で1290円,肌着用のTシャツ3枚セット1000円,ルームパンツ1000円,計3290円なり.
やすいぞ,ユニクロ.すごいぞ,ユニクロ
パンツは,腹をしぼる予定なので,保留.


LINKIN PARK のアルバ厶は,手に取って悩んだけど,我慢しました.


あと,マツキヨで,生活用品と,id:diamond_dust っちに推薦したからにはということで,
VAAM(スペルあってる?)の粉,20袋入りを1箱かってきました.
1箱2000円.1袋100円ですよ.たけーな.でも,1袋で,100g の脂肪を燃やす
つもりでいけばいっか.てか,500のペットボトルが98円だったけど,
あっち買った方がよかったのか? 濃度とかわからんから,判断でけんけど.
ま,いいや.
私もなんだかんだいって,有酸素運動っぽいことやっているので,
どうせなら,のんどいたほうが,効果倍増ということで.


えぇ,バイト中,なんども,うとうとして,若干完全に寝ていたこともあり,
今日は,ビリーはおやすみだなと考えていたけど,予定変更で,
ヴァーム飲んで,腹筋プログラムをビリっときました.
いい汗かいたぜ.ねみー.だりー.しんどー.でもーっ! 気持ちいい♪


さて,駄文をだらだら,書いたところで,寝ますかな.
やっぱ,チョコのアイスきいてきたらしく,ちっこいニキビらしきものが,
でてきました.
あ,年とったら吹き出物というと,姉に注意されたな.べつにいいじゃん,なんでも.