よくいえばアイデア,もとい妄想

  1. メディアプレーヤ(WMPWinamp,MPC)で,プレイリストをタブとかで管理してほしいです.
    1. 今,「プレイリストA」 を再生中だが,「プレイリストB」 を再生したい.
    2. が,このとき,勝手に「プレリストA」の現在の再生状況(再生曲,再生位置など)を保存しておいて欲しい.
    3. ほいで,「プレイリストB」に切り替える.
    4. 次の日に,前日に再生していた位置から,「プレイリストA」を再生したい.
    5. 別に処理が重くなりそうなこともないので,誰か作って下さい.というか,すでにある?
  2. なんか,もういっこ考えていたとがあったのだが,思い出せん...思い出したら書きます.うーん...なかなかいいアイデアだと思ったんだけどなぁ...なんだったんだろう?