「海の底」読了

今日,お昼過ぎから読み始めて,ついついはまってしまい,
10時間ほどかけて,読了しちゃいました.
「エビ,エビ,エビ.巨大エビの大群.チョーでかい,人食ってる」
インパクトありますな.


いやいや,非常に楽しめました.
事前に図書館戦争シリーズを読んでいることもあり,
キャラ設定など,結構かぶっていますが,そこが有川作品の作風なのかな?
もちろん私は,その諸々の設定,好きですよ.


そして,いろんなものが詰まっています.
いろいろ書くとネタバレになるので,控えますが,
おすすめですよ.Amazon での評価もかなりいいみたいだし,
あと,読みやすいです.


次は,「空の中」ですな.どのタイミングで読み始めるかは,未定だけど,
楽しみでんな.けけけ.


てか,厚い本の購入が続き,いよいよ置き場所を探すのに難儀してきました.
いや,違う,置き場所がありません.うー,参った.
実家へおくっちゃうか?
でも,彼女が借りたいと言っていたのでそういうわけにもいかんか.
むむむ...