昨日は私の誕生日でした.

御年28歳に突入.本人は,まだ18歳くらいのつもり.
体内年齢37歳前後(爆


さて,めずらしく,母からメールがとどきました.お誕生日おめでとう,と.
バイト中でしたが,その内容に,ほんのちょっとですが泣きそうになりました.
いやー,歳をとると涙腺が緩くなるっていうし,欝を経験してから,
余計に涙腺がゆるくなったようです.
で,水を買いに外へでたついでに,電話してかあちゃんと話しておきました.
えらいね,俺.


メールの内容を彼女に話したら,別に普通じゃんと一蹴されちゃいました.てへ♪
というのは,この前帰省したときに,おみやげでお菓子を買ってかえったんだけど,
その中にとあるせんべいがあり,それを大事に食べています,というもので,
なんだか,うれしくて,悲しくて,情けなくて,泣きそうになったのです.


さて,誕生日プレゼントとして,自分で,Thinkpad X31 用のバッテリと,
プロテインを買いました.全然かんけーねぇし(笑


そのあたりでいろいろ話があるけど,今からビリった後,
時間があったら,書きます.

はっぴばーすでー,とぅーみーーー