TULLY'S 10th ANNIVERSARY SINCE 1997 だそうで。

ほぼ毎日通っていて,すっかりタリーズっ子になり,実はスタバっ子でもあるので,
これは,いわゆる,バイ? 二股の方が近いか。
ほいでですね,昨日,10周年記念だったらしく,レジのにいちゃんに,
アイスかコースターかどっちか選ばんかい!! と言われ,コースターと即答したわけです。


10周年記念のデザインですが,そのデザインもかっくいいですよ。
たぶんなくなり次第終了な予感。
使うのがもったいなくて,未使用中。。。


そんな私ですが,タンブラーを1ヶ月ほど前に新調してました。
なんと,3600円もするタンブラーです。スタバにて購入。
ステンレス製のサーモタンブラーで保温も保冷もばっちり!!
特にこの時期,重宝します。さらに結露? もつかないし。
(ハンズとかロフトもみたけどいいのがなかったんです)


さらにさらに,その後,そのタンブラーで水を飲んだりできて
(もちろんひんやり感持続),汚れも落ちやすいというかつきにくいというか。
入るサイズは,グランデまでですが,これはこれで,ダイエットにもなるし,
節約にもなるしね。
そんなわけで,大変重宝しています。
ぶっちゃけ3600円の価値はあるかなと。