久しぶりの英語エントリ

あー,NEWS HOUR リスニングの2周目を先日完了しました。
やっぱり要約を自分ですると,いいみたい。
こいつはいろいろしゃべっているけど,いいたいことは
この1文だな,とか。


ほいで,昨日,やっとこさ,NEWS HOUR リスニング2 へ突入。
以前よりも聞けるようになっている感触アリ!!


ま,ぼちぼちやっていきます。
べつに英語やってもうけようとか,仕事に役立てようとか思ってないのに,
継続していることが,自分のことながら恐ろしい。
なぜ自分は英語をやっているのか,よくわからん(爆
ただ,好きなだけなんだよね。
以前,言語学をやっていたインドネシアからの留学生と
お話する機会があったんですが,やっぱり言語学っておもしろそうだね〜。


はぁ,やはり私は文系なのかなぁ。。。