ASP.NET

バイトで,ASP をいじるかもしれないので,というか,
すでにいじっているので,本屋でパラパラ見て購入。


というか,C# まったく知りません。
オブジェクト指向のうまみを味わったことがありません。
(コーヒーみたいに,砂糖入れれば好きになるかも。この場合の砂糖って何?)
Web 系の技術には,なぜか拒否反応を示します。
C++ も以前かじったけど,ほとんど忘れてます。
できるのは C くらいです。
あ,最近 perl の助けを借りてます。
便利ね,perl

foreach ("hoge", "huga", "piyo", split(//, "abcdefg")) {
    # do something...
}

とかできるだろうなぁと思って書いたら,できて感動。
こりゃ便利だわ。


ま,バイトの時間内で,1時間くらいもらって勉強しよっと。
まだ確かめてはないけど,許可降りるだろうな。。。


開発環境は充実しているのでいいんですが,
フォントを自作の M+IPA+BDF にすると,Visual Studio 2005が落ちて,
再起動すると,落ちて,以下繰り返しで偉い目にあった。
結局レジストリを調べて,書かれていたフォント設定を削除して,
なんとか起動。
Visual Studio のエディター用おすすめフォントおしえてプリーズ!!