連休

私は,毎日が休みなわけですが,彼女が7日に有給をとったので,
さくっと,急遽ディズニーランドに行ってきました。


連休明けの平日というわけで,ガラスキーと予想していたんですが,
チョイスキーでしたね。
てか,あんまりがっつく必要もなくなったので,
のんびりと好きなアトラクションに乗って,
レストランでまったりしました。


てか,みんなレストランでは,パークをまわるために,
さささっと食事をすませているようでしたが,我々は,
1時間30分くらいまったりしてました。
てか,パン10個も食べちゃった。それから,アイスコーヒー4杯。
ま,高いコースだからいいよね? 量少なかったし。


んで,実家と甥っ子たちのおみやげを買って,発送手続きして,帰宅。
1番長く乗っていたアトラクションは,電車やね〜,なんて会話しながら,
寝不足だったので,電車内爆睡。


ハプニング的に敢行したので,楽しかったっす。
でも,どうやら,シーの方が楽しい気がする。


あと,暑かったし,寒かったしで,風邪引いた。