そこの男子! 注意して! はいっ!!

どうも。
彼女からワキの臭いを消すクリーム(1800円くらい?)をもらって,
そのお礼にプロテインシェーカー(400円弱)をあげ,
まさに麦で鯛を釣り上げた whitypig です。


でも,先週も今週も日曜日に彼女の家に掃除をしに行っているので,
トントンくらいかなぁとも思っています。


いやね,ワキガではないんですが,緊張したりすると,
右のワキだけから,いやーな汗が出て,くさくなるのが,
すんげぇ,いやだったんです。自分のことなのに。
で,んなことを以前,彼女と話していたら,勧められたのが,
このクリームです。

うおぅ! Amazon のランキングが 981 位!!
すげー。しかも値段,1380円。彼女からもらったやつには,
定価のシールが貼ってあって,1890円となっております。
むむむ,500円も高いがな。原価やん。ぼられてるやん。


効果ですが,たしかにあります。まじで。ばびっつですよ。
足用もあるみたいです。彼女様は足用も持ってました。
ほぉー。消臭スプレーはつかってますが,クリームがあるんですね。
でも,なんかシャワー浴びても大丈夫とかだと,逆に怖いですねぇ。


ま,いいや。


そこの男子! ワキからいやーな臭いを出していると,女子から,そして,
男子好きの男子からも,嫌われちゃうぞ!
これから夏がくるから,かわいこちゃんをゲットしたい男子は,
騙されたと思って,まーためしてみなはれ。
騙されるから効果を実感できるから。
あー,かわいこちゅあんをゲットできなくても,わたしゃしらんです。

足用

まとめ

コメントに応答したり,英語の勉強したりしたいですが,
松っちゃんが結婚して,しかも子供も出来たのをしって,
叶わぬ恋とは知っていたものの,いざ現実を目の当たりにして,
なーんもやる気が出ないので,今日は何もしません。