X31 がお亡くなりに・・・。

どーもです。
帰省しているのですが、とうとう X31 がお亡くなりになったようです。
電源は入るけど、BIOS 画面まですらいかないという症状。
来るべき時が来た感もありますが、6年以上愛してきたパソコンなので、
もう少しがんばってほしいです(マテ


というわけで、日記チェック、Web チェック、2ch チェック、
メールチェックなどなどできない状態です。
これは、実家にあるパソコンから、書いています。


やっぱり、IE で自分の日記を見ると、フォントが気に入らない。
なんていうの、Serif? みたいになるのがいやじゃ。
Firefox だと使用するフォントを強制できるので、いいけど。


あと4,5日実家にいるので、ちょっと困りますね、パソコンの件。
いかんせん英語のディクテーションができないのが、ストレス。
あと、電車の中で考えていたアイデアをコーディングできないのも痛い。


もう少し、からかってみますが、(ん? これは方言か?)
たぶんだめでしょう。
でも、がんばれ! オレの愛機!