完治したようだ。

どうもです。
対分がきた朝方,善福寺川の水がたっぷりになってるよー的な警報で,
起こされた,whitypig でございます。


イベントID9,11,12 のエラーの件ですが,ケーブル交換してから
1度も発生していないので,どうやら,完治したと判断してもよさそうです。
いやー,よかったよかった。システムもつけっぱなしだけど,安定しているようだし。


しかし肝心の使用者本人が風邪を引いてしまってという,問題がすり替わった感たっぷり。
完治する前にぶり返している感じ。そりゃ半袖で寝れば風邪引くわ。
いや,筋トレ直後ってあついからついつい。


英検の受験票も届いたんですが,これって1次試験免除ということで
いいんだよね。
「2次試験までに写真を貼り,試験当日会場にお持ち下さい」
とあるので。


それよりもネスペか。午前2はたぶん合格点以上はとれそうな予感。
もうちょい整理して詰め込む必要はあるけど。


それより午後だな。
今回は,前回(といってもネスペですが)屈辱を味わっているので,
解答を実際に作るという,マル秘作戦を実行する予定なので,
ネスペよりはいい結果を出せると楽観視。
というか,それくらいやっておけよ。
えー,そのために,シャーペンに慣れるため,
Dr.Grip G-spec (レギュラーグリップ)を大枚(600円くらい)はたいて購入しました。
Dr.Grip 4+1 についているシャーペンよりも確かに書きやすい。
どうやらワタシは軸が太い方が合っているようなんで。


というわけで,風邪薬飲んで寝ます。