セキュリティスペシャリストへ向けて。

どうも。
いやー,英検2次試験があると思うと,逃避するために,
他のことをできるのでいいですねぇ。


で,こないだネスペの試験が終わった次の日に,
例の問題集が,なくなるのではないかと思い,Amazon では在庫なしだったけど,
ヨドバシ吉祥寺にあったはずと思って,買いに行ってきたんです。

ポイントついてお得だね。
で,これをちょびちょびと読んでいるんですが,いいですは,この本。
根本からと言うか,本質を理解できます。


でさー,Amazon で調べたら,2010年度版がでてるじゃん!?
これには,まいった。


ま,中身はそこまでかわりゃーせんだろうから,このままいくと思うけど,
新たに購入する予定の人は気をつけなはれ。


てか,オレのブックストッパーのうちの1つが大破し,お亡くなりに。
落っことしたら,プラチックのバネみたいんが外れた。
再度取り付けたところ,大丈夫そうだったので,セーフ。
とか思って,リキ入れて広げたら,バキッ!! と飛び散った!!
ちゃんとはまってなかったのか,もしくは力を入れすぎたのかは知らんが,
大破。これで残りは1つになっちゃいました。
うーん。もう1つ買っておいた方がいいなぁ。
まぁ,2つ持っていてよかったという見方もできるけどね。

ブックストッパー
ブックストッパー
posted with amazlet at 09.10.30

トモエ算盤
売り上げランキング: 515