今は,

国民を追い詰めない方がいいと思うよ。
追い込まれたら何をするかわからんどー。どうなってもしらんど−。
規制規制,逮捕逮捕ではなくて,別のことに注力した方がいいと思うのですが。


あれか。こうなってくると,偉い人たちが,景気などには三行半して,
いよいよ自分の儲けを確保しにいった結果か?


なんちゃら仕分けとかも,真逆な気がするんだよなぁ。
自分で自分の首を絞めていっている気が。
10年後,20年後を考えてやっているのかなぁ?


そしてオレはイッタイナニヲイッテイルノダ?

コチジャン買ってきた

鍋の時期ですね。
おいしいです。チゲ鍋を好きなのですが,チゲ鍋の元と買うのがなんか
くやしい。なので自分で作ってみることにしました。
んで,そのためにコチジャンがいるようなので,買ってきました。
具材も安く済ませるため,簡単なものしか入れません。
豚バラはちゃんと買ってきたよ。キムチは入れない。白菜は入れる。
今日か明日作る予定。