今日のお掃除

どもです。


お掃除頑張りましたよ。

  • エアコンの掃除。

外せるものは外して掃除。ドラムが汚れていたので,以前100円ショップで買っておいた,
エアコン掃除用のでかいブラシみたいなんを,エアコンの電源を入れてドラムを回して,
突っ込むと同時に,掃除機で飛び出る埃を吸う作業。
エアコンの不織布? でできている埃とりフィルターをつけているのですが,
それでも汚れていたので。

  • ベッドの下とか,普段の掃除で手の届かないところ。

掃除機かけたり。

  • 冷蔵庫の下とかレンジ周りとか食料棚みたいなのの下とか。

掃除機かけたり,ぞうきんで拭いたり。


結局,2時間くらいかかった気がする。
あとは,キッチン周りと換気扇くらい?
あぁ,パソの中身もやっておいた方がいいかな。
そんなもんかな。


以前書いた,my-jde-help-class がバグってた。
けど,直す気にならず。
あと,単語復習用のプログラムのバグが取れた。
よかった。expectations のグリーンを見て一安心。