さてそろそろ年賀状書くか。

どうも。
さて,そろそろ年賀状書きますよっと。


PDFBox の件ですが,若干進捗あり。
けど,なぁなぁでやっていったので,置換後のフォントによっては,表示が崩れる。
なので,PDF Reference fourth editon を眺めていて,
関係のありそうなところを見つけた。<-- 今ここ。


頼ったり,聞いたり出来る人がいないワタシにとって,
頼りになるのは,やはり,Wikipedia (en/ja) とドキュメントだ。
あと英語をなんのハードルもなしに読めるのもお得かも。


忘れてた,↓にドキュメントへのリンクもあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Portable_Document_Format


で,本題はというと,たぶんいけそうな気がする,と楽観視。
大体こういう時って,途中でこけるんだよなぁ。


というわけでそろそろ年賀状書きますね。ハート。


※2010/01/10 (Sun) 15:50 追記
こないだ言っていた,Zライト-972 の件ですが,
アームを伸ばして今までよりも上から照らすと
非常に明るいです。光が広範囲に届くし。
ちょっと暗いとかぶっこいてすみませんでした,山田照明さん。
とても明るくて大満足です。