すごくないこと思いついた。

どうもりんこです。
昨日は,Meadow のバッファが *Gnu Emacs* バッファから他のバッファに切り替わらなかったという,
なんとも残念な一日だったです。
セスペの勉強してたので。

すごくないこと思いついた。

いつもお世話になってます,auto-complete.el。
で,こないだ jde-mode 用の辞書ファイルを用意したわけですが,
それに追加すれば便利じゃね? 的なものを。
ま,このファイルに System.out.println() とか書くのは御法度的な気もするので,
そこまではやりません。
なのですが,プリミティブな型の配列用の表記を入れれば便利じゃね?
と思って追加しました。便利ですね。
ワタシは,skeleton 使っているので,「[ 」を入力すれば「]」が自動入力されるので,
別にいいっちゃぁいいんですが。
あと,String はよく使うので,入れさせてもらいました。
ついでに,c++-mode, c-mode, java-mode についてもやっておくと便利かもねぇ。

String
String[]
abstract
assert
boolean
break
byte
byte[]
case
catch
char
char[]
class
const
continue
default
do
double
double[]
else
enum
extends
final
finally
float
float[]
for
goto
if
implements
import
instanceof
int
int[]
interface
long
long[]
native
new
null
package
private
protected
public
return
short
short[]
static
strictfp
super
switch
synchronized
this
throw
throws
transient
try
void
volatile
while

すごいのが公開された様だ。

http://d.hatena.ne.jp/m2ym/20100415
http://cx4a.org/software/gccsense/index.ja.html


えらいこっちゃー!
ワタシとしては,非常に欲張りやさんなので,
引数についての情報を表示して欲しいなぁ。


あと関係ないけど,いい加減,jde-mode の時に,auto-complete と semantic を
連携させる方法を調べないと。
セスペの勉強にいい意味ではまっている感も若干あるので,セスペが終わってからだな。
今回の勉強で色々と発見があったので,そのうちまとめるかも。


クルトガすげー。以前も言ったけど,改めて。
あなたのおかげで,勉強の楽しさを余分に感じることができます。