9月だ。

どうもです。


9月に入ってますね。
JavaScriptのお勉強も順調に最終章へ入りました。
jQueryを使って遊んでみよう的なん。
終わったら,もう1周してマップにしていく。
読みながら要点と思うところに,
こないだ買ったフリクションのノック式の赤で線引いたり,
書き込んだりしているので,2周目および復習を効率良くできそう。
こんな勉強の仕方は常識に思えますが,
ワタシにとっては恥ずかしながら,
は・じ・め・ての経験。


それから,ネスペの試験に申し込んでいるので,
そろそろ勉強開始する予定。
フリクションのノック式が活躍しそうな予感。
ちなみに,結局3色揃えちゃいました。

おまけのEmacsの設定

本日追加しました。

;; repeat-complex-command
(global-set-key "\C-c\C-r" 'repeat-complex-command)