地震をふっとばせ! Dr.Grip4+1の復興じゃ! ルネサーンス!

どもです。別に文芸復興じゃありませんけどね。

まだびびってるし,まだ揺れている。

すごかったですね地震。東京23区にて今回の地震を経験。
人生で最大の地震でした。
狭い部屋で1人でかい地震を体験するの非常に怖いと実感。
最初我慢していたけど,全然治まらないので,必要なモノ持って,外へでた。
壁で体を支えながら,階段を下りた。
ワタシは特に揺れに弱いせいか,立ってられなかった。
周囲では余裕で立っている人がいて,すげーと思った。


治まってから部屋に戻ると,結構モノが落ちていた。
コーヒーメーカーが落ちていたが,割れてなくてよかったお。


揺れのまっただ中,ちょっと,「あ,だめかも」と思ってしまったよ。
改めて一人でいるというリスクを実感。
会社とかにいれば,周囲に人がいるだろうから,心は折れないだろう。
しかし,一人は怖い。思ったよりも。
軽くパニクってしばらくニュースをずっとみていた。


震度5強でこれだから,震度7というのは想像もつかん。
怖すぎるぞ。
震度がでかかった地域の人たち,頑張れ。
募金させてもらいます。


というかね,地震のせいで予定が大幅に狂ったよ。
それに,余震が30分に1回くらいのペースでずーと,
今も揺れたし,続いているから,もう酔って気分がいくない。
気分がいくないので,しっかり筋トレ!!
汗をいっぱいかいて気持ちいい。
地震で緊張していた体も,筋トレが終わってだいぶリラックス。


前置きがすごい長いですね。
それだけ,地震でびびったということですよ。
もー,めちゃ怖かった〜。洒落にならんよ。
あと,原発も洒落になってない様子。
20時くらい? の会見で,「外には」漏れてないと言っていたのが,
すげー引っかかる。
相当洒落にならん状態になっていることは間違いなさそうだ。
あと,在日献金とか国益がどうたらとか色々愚痴りたかったけど,
地震のおかげでうやむやになるんじゃないかなぁ。
地震被害への対策でポイントを稼ぎにくるだろうしね。

EK-0.7芯が届いたお!!

Dr.Grip4+1 へ EK-0.7芯 を入れて,Dr.Grip4+1 を復興させたいと,
なんとか復興させたいと思い続けて2,3日。
ネットをさまよい続け,ゼブラのサイトから EK-0.7芯 を買える
ことが分かった。速攻注文した。
ほいで,届いた。



注文内容。
黒5本,赤,青,緑,各3本。



並べてみた。



↑を裏側から見ると・・・。


どうやら,まだ発売したばっか? のようで,黒インク用の袋に,
シールを貼って赤,青,緑としているご様子。気にしない。



Dr.Grip4+1 に入れて書いてみた。
すばらしい。地震のショックも少々軽減されるというもの。

まとめ

若干きつく,また,若干短いと思われるが,
しつこいようですが,EK-0.7芯 は,Dr.Grip4+1 に搭載できます!!
最近ちょいちょいスラリ4Cを使用しているのですが,
ジェストに比べて,色にムラがないので,かなり気に入ってきているご様子の,
whitypig さん。
Dr.Grip4+1 好きの同志達よ! Dr.Grip4+1 をスラリ化してはどうだろうか?
スタイルフィット芯を入れるよりはいいと思うぞよ。

EK-0.7芯 を買ったお店

ゼブラの替え芯,部品の販売サイト。
会員登録すれば,オッケー。3月いっぱいは送料無料のようですよ。
http://www.zebraservice.jp/products/detail.php?product_id=149