スラリ多色用の芯であるEK-0.7芯がぼちぼち流通しはじめたようです。

どもです。
EK-0.7芯を Dr.Grip4+1 に入れて使い始めてしばらくたち,
ゼブラのサイトから購入した5本の黒が残り1本になったので,
調べてみた。
スラリ多色用の替え芯のEK-0.7芯がぼちぼち流通し始めたようです。



僕らの街の文房具店文喜堂ではまだ扱ってないようです。
送料こみこみの値段を鑑みて,ゼブラのサイトから買うか決めようと思います。
以前,スラリの緑が非常に優秀と書きましたが,それだけではなかったようです。
青も出来る子だった。ジェットストリームの青よりも明るく,気に入っちゃいました。
クリポン2000,3000 を出したゼブラの戦略から行くと,
スラリ多色が売れているなら,次は高級軸がくるのかもしれません。
というか,来て欲しい。
一番うれしいというか,ゼブラ的にも楽なのは,クリポンに入るエマルジョンインクを
発売することだと思う。おそらく頭のいい人達が会議しているはずなので,
その話はでているでしょう。
うーん,でも会社の儲け的に替え芯ってどんなもんなんだろ?
でもでも,期待してますよ,ゼブラの中のスラリチーム。
そんなチームあるのかどうかも知らんけど。

おまけ

Accelerated C++ Chapter11 のエントリを書き始めたのですが,
文房具ネタになってしまったので,タイトルを変更してお届け。
スラリ多色用の芯は,Dr.Grip4+1 に入るので,一度お試しあれ。