例のヤツ作ってみたけど,更紙の方が優秀ということがわかった。

どもです。
昨日言っていた,プリンタ用紙を落書き帳的に使うの巻ですが,
作ってみた結果,プリンタ用紙は白すぎて,ノートにするにはしんどいということが
わかったとです。


穴を空けて,


綴じてみた。


プリンタ用紙の白さにも依存するけど,ぶっちゃけ使えねぇ。
ていうか,1枚だけで試してみろよなぁ,オレ。
あと,A4を使ってみて感じたことはB5でもいいかも。えっ。
そして,ノート的に綴じてあるのがうれしい。
また,わら半紙の方が,書いていてぬるぬる感を楽しめる。


その後ググってみたら,安くて白色度70パーセントのものを見つけられたけど,
どうかなぁっていう感じ。
ちなみにこれね。
http://www.repap.co.jp/goodsDtl.1050252.html


やはり無印からA4が出るのを期待するのがいいのかも。