今年の目標。

どもです。


遅ればせながらの今年の目標。
ばばんっ!
Python をはじめる。」
以下,理由。


パイソンをパイと略して呼ぶ人がいたとする。
そしてワタシが python をはじめたことに気づいて,
「おっ,パイはじめたんだ〜」とか,
「おっ,パイって最高だよね〜」とか,PyQtGUI 作っていたら,
「おっ,パイキュートだね」とか,
はたまた,
「おっ,パイって,なんていうか,たまんないよね〜」とか,
「おっ,パイって,さわればさわるほどいいよね〜」とか,
「オッパイって,貧乳派と巨乳派にわかれるよね〜。俺は貧乳派だけど。」とか,
「オッパイって,エロスの象徴だよね〜」とか,
「オッパイ大好き」とか,
「オッパイがあれば,飯3杯はいける」とか,
「いくつになってもノーブラという言葉には,ぴくんと反応しちゃうよね〜」とか,
「オッパイ最高!」
「オッパイ! オッパイ!」とか言ってくれて,
そこからオッパイ談義に花が咲きそうな気がしたり,
オッパイ講義をしてくれたりしそうな気がするのが
その理由。


しかし,ワタシにはお友達がいないので,自分で自分に言うしかないけど,
なんか,そんな下ネタでしょうもないダジャレを考えた自分が大好きです。